2014年11月12日水曜日

湯布院かほりの郷はな村

家族で九州旅行に来ました。宿泊先は、N☆旅行部推奨の宿です。まずは、大分県の湯布院温泉。

湯布院のメインストリート「湯の坪街道」に面しています。

街道側の入口

中庭を囲む客室


玄関に、可愛いグッズが。こうした可愛いグッズや絵画が、館内各所に溢れています。

エレベータホール

エレベータを降りると、ちょっとした広場。

廊下をまっすぐ進む

ツインの客室


調整用まくら

さきほどの中庭に面した部屋でした

窓からは由布岳が見えます

洗面所。正面のドアが浴室。右の赤いドアがトイレ。

浴室(大浴場があるので、ここは使用しませんでしたが)。

別室のトイレ

ロビーは吹き抜けになっています

右のデスクがフロント。左奥に進むと、売店とバーがあります。

フロントデスクにありました

左が売店、右がバー、正面の暖簾をくぐると大浴場があります。

売店

正面のドアの先に、夕食・朝食を摂った個室群があります。外の離れのレストランで食事をするプランもあるようです。

朝食も夕食と同じく個室でした

部屋の位置を確認しておきましょう

駅前通り側から見ると、こういう感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿